人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch8
ギューーーーゥゥンとね。
今年も半月が過ぎまして、
なんかキュッっていうより、
ギューーーーゥゥンって感じの毎日。

瞬発力や行動力なんて、
『あの人』の一言がきめてくれるものなのかも(笑)。

同じ時間を過ごすなら!って
お家や事務所にいる時間が本当に少なくて。

そんな中、どんな時間も決してムダじゃなくても、
見直す時間を作って引き算していく日々でした。
そうすると、プロセスが楽しくなって、
日々も楽しくなるし、
不機嫌というダメダメな感情から遠のくのね。

今まで築いてきたコトを自分の意思で
ほんのちょっとでも変えていくのって勇気がいる。

ほんのちょっとでも正直、不安になる。

それでも自分が次に行くためには、
不安になってた方が可能性があるような(笑)。

ギューーーーゥゥンとね。_b0131454_2335128.jpg自分が出したアイデアに
苦笑された方がいい。
相手にもよるけど。
笑われるってコトが、
所詮ムリだって想われる笑いでも
今はイイ。
他の誰かに叶えてもらったら
つまんないし、くやしいし。

だから笑い合って、
チームと一緒に勝負の1年(笑)。

それにしても、
この写真・・・。
コ、コワイヨネ・・・。
by cluchoncluch8 | 2011-01-18 23:08
<< お酒が・・・。 HAPPY NEW YEAR ... >>