DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch8
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
古宇利島。
古宇利島に行ってきました。
来年、仲良しのカメラマンとcluchでコラボ個展します。
クライアントさんや、友人も古宇利島に来てくれるって。
なんかスゴイ事になりそう・・。
こりゃ、メインの個展より、プライベートビーチでキャンプ!
スモグリして、蛸取り合戦かも・・(笑)。

b0131454_15382985.jpgb0131454_15405374.jpgb0131454_15402351.jpgb0131454_1540144.jpgb0131454_15394829.jpgb0131454_15392957.jpgb0131454_15391388.jpgb0131454_15385687.jpg
[PR]
# by cluchoncluch8 | 2011-07-17 15:41
自分の手から買って頂く。
b0131454_22234089.jpgb0131454_2225243.jpg













こんな料理に合うパンを創るお手伝いをしています。
そもそも、アイデアを出してしまった・・というのがキッカケ。

私の役割は、パッケージデザイン!!イエイッ!
というよりビジネス的に言うとブランディング。(?)
私はこのワードがとても苦手・・。

こうゆう用語を意識してきちんとお仕事が出来る友人や、
尊敬するデザイナーさんはいっぱいいるので、
私がやるべきではナイのかも...と悩みましたが、
楽しいコトはやっぱり諦められない。
とにかく思い付いた想いとアイデアをチームで話し、
カタチになるように。

ってか、そもそも売れるパンを創るためなら、
他の得意なヒトがやればいいのです(苦笑)。

そんなチームの要。
美を追求し続けている某会社のフード事業部I氏。
昨夜、美味しいご飯を食べながら、たくさんの刺激を頂きました。
父より少しだけ若い素敵な方。
キラキラした優しい目で、とても上品なテンポで、
今回のプロジェクトへの考えを話して頂きました。

そして何より「いいな。」と感じたのは、
自分の手で創ったものは必ず現場に出て、自分の手から買って頂く。
町のお弁当屋さんのように、自分の会社の本社前で創ったパンを直接売ってみえます。
店舗ではなく、オシャレなカフェではなく路上です。

土曜日。
スタッフのスズキ邸でパンの試食会をします。
みんなに食べてもらって、みんなの声を届けたい。
その声をまずはI氏に!
本職のデザインツールも、もちろん進行中(笑)。
[PR]
# by cluchoncluch8 | 2011-06-09 22:28
音楽なし生活。
あーーーーーーーー。

音楽なし。
テレビ無し。
地デジまだ。

無しナシ生活に嫌気が・・。

まわしたい。踊りたい。
あーーーーーーーー。

b0131454_22415983.jpgb0131454_22402811.jpgb0131454_22424840.jpg

































































追記。
お〜〜い!スタッフブログ止まりすぎっ!
誰が書いてよー(笑)。
[PR]
# by cluchoncluch8 | 2011-05-31 22:45
誕生日会。
誕生日会。
今年もたくさんの仲間にお祝いして頂きました!
もうこの仲間には、何回お祝いしてもらってるか・・。

そんな数を数えるよりも、
もらった気持ちを返したい。

仲間の生まれた日を一緒にお祝い出来る事に感謝して、
何倍も何かで返したいと。毎年、毎年感じます。
果たしてソレが出来てるのか分からないけど、
起こして、繋げて、果たしたい。
泣いて笑って喧嘩して〜♪的な(笑)

b0131454_2016173.jpgb0131454_20134494.jpgb0131454_20133218.jpgb0131454_20131291.jpg
b0131454_20212686.jpg
b0131454_2022552.jpg












































途中で、なんだか変に申し訳なくなって、
有り難くて泣きそうだったけど、
素直に照れずに言いたいのは、
やっぱり「ありがとう」と「頑張ります」でした。
[PR]
# by cluchoncluch8 | 2011-05-15 20:23
誕生日。
今日は誕生日。

ちゃんと成長するから、
きちんと深めるから、
しっかり繋げるから。

これからもずっとよろしく。

本当にいつもありがとう。

b0131454_13222952.jpg
















b0131454_1324388.jpg
[PR]
# by cluchoncluch8 | 2011-05-10 13:25