DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch8
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
インターンシップ。
はしゃぎ過ぎた夏休みを終え、
cluchスタッフ全員元気に出社です。

8月も中盤戦。

先日、2回目のインターンシップ生を迎えました。

「イラストを描くのが好きで、Macにとても興味があります。
今は普通科に通っていますが、芸術大学を受験する予定です。」

近い未来と自分のビジョンがきちんと見えてる、
少し内気で素直な高校2年生。
「緊張して前の日に寝れませんでした・・・。」

学生にとって「社会人になるコト・働くコト」は、
何かの職業を選ぶことかも知れないけど、
職業を選ぶことより、自分のやりたいことを見つけ、
少しのキッカケやチャンスを彼女は求めています。

b0131454_1251210.jpgb0131454_12504717.jpg








BON君の教え方の旨さに、少し驚く・・・(笑)。


b0131454_12513567.jpg偶然にも、その日は彼女の17歳の誕生日!
早速、ナイショでケーキをゲット!

彼女がやりたいことに辿り着いたとき、
また会いたいな。
cluchにとっても、発見やキヅキがたくさんあった
思い出に残る1日でした。
[PR]
by cluchoncluch8 | 2010-08-16 13:17
人間が変わる方法。
人間が変わる方法は3つしかない。

1番目は時間配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目はつきあう人を変える。

この3つの要素でしか人間は変わらない。
最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。

有名な人間の名言らしい。

数時間前までは、『お〜っ!』って。

でも、今は
「なんか、まとめ過ぎな、まとまり過ぎな・・・。」
と思ってしまう自分。

映画アイデン&ティティに出てきた

「君にふさわしいコトをすればいい。」

の方が、今夜は響くな。

「マザーは安定型じゃない。
君が憧れている破滅型と隣合わせにいるの。」

コレもいい(笑)!
[PR]
by cluchoncluch8 | 2010-08-03 21:40
委ねる悔しさと嬉しさ。
最近。
会社のソファで目を瞑ると、
そのまま起きれない8ですが、
なんとか元気です。

委ねる嬉しさと、
委ねなくちゃ難しい悔しさの日々。

ため息まじりの交差点ですWA 。

大好きなイベントに、初欠席・・・。

でも、後ろ向きは歩きにくいから、

歩きやすい
前を向いて歩きますYO。

こうゆう時があってもいいと思います(笑)。

っってゆーか、思いたい(甘)。
[PR]
by cluchoncluch8 | 2010-08-02 21:42