DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch8
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今の疑問の近くにいるコト。
今日、ボスとWEB会社のボスに2時間ほど時間を頂きまして、
『WEB屋さん』のお話や、未来のビジョンなどのお話をしてもらいました。
Oさん。ありがとうございます。
ワタシ、ほんの少しですが、ス〜ッとしました。

同じ空間に居ても、ボスが感じて記憶に残るコト。
ワタシが感じて記憶に残るコト。
今の時間でもきっと想う事が違う。

いいじゃん。
ソレがいい。

会社を創ってるヒトの向かうビジョンが
具体的に一緒の方が、実はヘン。

考えて止まない日と、
考えるコトをわざと止める日があるように、
自分の具合に合った日をどうやって過ごすか。
すぐに答えが出ないコトにイラダツより、
答えの近くを自然に選んで、ソコにいるコトに集中します。

なんか、少し安心しました。
[PR]
by cluchoncluch8 | 2009-04-12 21:41
ヤクワリブンタン。
明日は晴れ。・・・のハズ。
撮影(ロケ)です。
バンドの再結成のような10年ぶりなスタッフです。
営業マン×カメラマン×自分。

+より×。

過去の思い出話に浸るような、
メンドーなコトにならない感じが嬉しい限り。

まさに、ヤクワリブンタンです。

会社のコトを考える毎日の中、
心許せる親友に最近言われたコト。
「はちさんらしく。」
捨てながら、足して、ほんでもって、かけ算する感じに気づきました。
順番に理屈っぽく何かを進めるコトがヨカッタコトもある。
感覚オンリーで、飛び越えて結果を得た事もあります。

やって来たコトを振り返る時間はソレだけど、
ソレばっかりなのも困る。
親友に言われたコトに、答えを出したい感じになってる自分がいます。
今までにナイ感じです。
明確な答えが欲しい年頃なのデス(笑)。

つい最近。15年ぶりの偶然に遭遇して。
20代の甘く、辛い想い出を容赦なく感じました。

振り返るのは、甘くないです・・・。
役割分担。
崩したい。
[PR]
by cluchoncluch8 | 2009-04-08 23:16
求む!!!
b0131454_18273352.jpg先日、ボスを撮影。
mixiの求人サイト用です。
今、仲間を大募集中。
新しい季節のはじまり。
「クラッチ、5人目のメンバー求む!」












b0131454_18275599.jpgで、写真はこんな感じ。
イイ笑顔です!
[PR]
by cluchoncluch8 | 2009-04-02 18:29