DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch8
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本当はイケテナイの?!
もうすぐ10月ですって〜。
そんな事すら意識してない毎日。
年末納品のお仕事の打ち合わせも・・・嬉しいこの頃。
きっと、いい感じ・・・。

自分が築き、知らない間に創りあげてた、
何年間の『自分のパターン』をどうやって崩すか。
やっとですね。自分に向き合っています。
『自分のパターン』って、いい意味では、
プライドでもあり、らしさでもあるけれど、
実は相当にエゴってて、飽きてきてます(笑)。

一旦、崩してみないと解らないので、
少し引くなら、少し足す事にしてみよう。ってね。
崩す事は、イケナイ事じゃナイ。ってね。
[PR]
by cluchoncluch8 | 2008-09-22 00:49
チームK。
「この先、ゆくゆくは○○な方向に・・・」とか、
「今やってる事は、これから○○に向けての最初の○○・・・」とか。
どんなお仕事でも必要で大切な志であり、
まったくリアルな『現実』です。

そんなココロザシテタ事が、
妄想の準備も、気持ちの準備もまだ未定な状態で、
想像よりずっとずっと早く『現実』になりそうな今、
まったくリアルな『不安』で一瞬目眩・・・。
・・・よぇ〜な(弱)自分・・・。

優れた尊敬する方たちと組ませて頂いてる『チームK』。
自分が今持つ、リアルな『経験』を武器に、
自分が今想像する、リアルな『結果』を信じ、
『チームK』でしか味わえない、
デザインの醍醐味を感じたい。

自分や会社や読者、ソレを手に取るヒトの為じゃなく、
何か違う見えない相手のためにデザインするのも、
絶対オモシロイ。
[PR]
by cluchoncluch8 | 2008-09-14 22:22
思い出さなきゃいけない事。
苦しくても思い出さなきゃイケナイコト。
「苦しい」という表現が大袈裟なのかと自分に問うと、
そんなに大袈裟ではなく、ただただしっくり来ないだけ。

「無かった事にしたい気持ちは、無理に思い出さなくていいのだろうか?」

しっくり来ないのであれば、もっと素直に思い出して、
伝えればヨカッタ・・・のか。
きっと解ってくれると、信じてマス。

自分は知りたくないのに、いつも誰かが伝えたがる。
望んでナイのに、突然にやってくるから、

本当に困ります・・・。
[PR]
by cluchoncluch8 | 2008-09-10 00:21