人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch8
再会+再確認。
ボスが長年お世話になっているクライアントさんのプレゼンを
ガッツリやらせて頂きました。
スケジュール的にも少々厳しく、
その間は寝てても起きてても、
何か食べてても、音楽聴いてても、
どっか喉の奥に「緊張」のしこりがあって・・・。
ザワついてましたが・・・。今はプレゼンの結果待ちです。
今回は時期的にプレゼンダブルブッキング!!状態ですので、
cluchとしてはまだ力は抜けませんが、少しだけ喉のしこりが溶けたので、
昨夜、5年ぶり?!に、当時デザインしてた媒体で
一緒に組んでたチームとの再会。女子3名。

再会で再確認。
やっぱりね。
働くコト、創るコト、悩むコト、考えるコト、挑戦するコトを
し続けてる女子は美しいデス・・・。
会話にしても、グタグタな思い出話に花咲く事がナイ!
いや〜。やっぱり、家でゴロゴロなんてしてないね。

実りある夜でした。

ライターのK姫とは、ずっとコンビでお仕事してますけど、
会う度に、なんか新しいコトはじめてる。すごい女デス。

モト編集のI姫も、昔と変わらず賢く品があって、
しかもカワイイ。ホント、もったいない(何が?!笑)

頑張ってる女子に刺激受け、
喉のしこりも消えました。

ふ〜・・・。
起こるコト、起こすコトに正直でありたいな。
by cluchoncluch8 | 2009-07-24 19:54
<< AICHI TRIENNALE... 良いのか悪いのか。 >>